忍者ブログ

借入のゆるい街金生活

毎月月末になると生活費が足らなくなります。専業主婦ですが、パチンコしてるわけでもありません。なので主婦でも借りれる審査のゆるい街金を利用しています。困ったときには助かりますね。

今日の夕食は借り入れゆるいところで借りて

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

今日の夕食は借り入れゆるいところで借りて

今日はいつものように借り入れゆるいところで借りて来て、スーパーに買い物に行って夕食は何を作ろうかなぁ、と思いながらフラフラしていたら豆腐がなんとなく目につきました。

そういえば豆腐って安いし、ちょうど家にもないから買っておこうくらいの気持ちで買って帰りました。

結局、夕食が決まらないまま帰宅して冷蔵庫に豆腐を入れたら豚肉があったので、肉豆腐を作ることにしました。えのきとネギも入れて煮込むだけなので簡単にできますし、ご飯も進むメニューです。いつもの夕食の時間よりも早めに作って冷めるまで置いておきました。
食べる頃には、味がしっかり染みて美味しくなっていると思います。
これから、寒くなるので肉豆腐は身体も暖まってほかほかになるのでまた作りたいと思います。
借入がゆるいと助かります。
PR

コメント

プロフィール

HN:
主婦です
性別:
非公開

P R