忍者ブログ

借入のゆるい街金生活

毎月月末になると生活費が足らなくなります。専業主婦ですが、パチンコしてるわけでもありません。なので主婦でも借りれる審査のゆるい街金を利用しています。困ったときには助かりますね。

パソコンのハードディスクについて

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

パソコンのハードディスクについて

先日家電量販店へ行きましたが、パソコンのハードディスクの容量に驚かされました。
毎回パソコンを見るときには、その変化に驚くのですが、ハードディスクは特に容量の増え方が凄いと感じています。
外付けのハードディスクを何年か前に買いましたが、同じ価格であれば何倍もの容量のものを買うことができます。
今でも別に困っていないので、特に問題はありませんが、時代によって提供情報も変わるものです。
いつかは、膨大な容量のハードディスクがないと困る時代になるかもしれません。
ちなみに、一般的なパソコンのメモリ、CPUなども非常にハイスペックでした。
重い動画なども、最近のパソコンなら見やすいのかと思うと、ちょっと欲しくなりました。"
LTI000460490,LRI003315324,faimo,1,急に寒くなりました,"台風26号が去って以降、急に寒くなりました。
10月とは思えないような寒さが連日続きます。季節が秋を通り越して冬になったんじゃないかと感じてしまうばかりです。
こういう寒い日には暖かいものが食べたくなりますね。私は麺類が大好きなので、ここ最近はラーメンやうどん,そばを食べることが多くなりました。
麺類ばかり食べていてはダメなので、野菜も取るようにしています。しかし今年は異常気象が続いて野菜が高い状態が続いてますね…。財布には辛いです。出来る限り安いところで買い物はしていますが、こう高い状態が続いてしまうと厳しいですよ。
台風はまた強い勢力のまま日本に近づいてくる予想も出ていますし、まだまだ厳しい天候が続くようです。皆様も体に気をつけて過ごしてくださいね。
PR

コメント

プロフィール

HN:
主婦です
性別:
非公開

P R